芋パーティー

焼き芋をやりに和紙で有名な小原という所へ行った。
ここの川はカヌー競技の出来る場所があり、その会場横での焼き芋パーティー。

このような急激な場所もあれば
芋2.JPG

なだらかな流れの場所も
芋3.JPG

そのよこで焼く
芋4.JPG

時より雪がぱらつくが、そんなに寒くは感じない。
あたりまえか、火を使ってるし。  空はこんな感じでたまに陽もさしていた。
芋5.JPG

芋8.JPG

肝心要の焼き芋はこの通り グッドな出来。
芋7.JPG


帰りの車の中で写した写真。
おもちゃのようなデジカメなので、こんな風に撮れました。
電信柱もケーブルもクネクネ。
芋9.JPG

自宅近くは雲もかなり切れていて、快晴に近し。
芋1.JPG

ショッピングモール今日は快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。